« 【8】 これまでの展示(例) | トップページ | 【6】 お申し込み方法と申込書 »

【7】 ご利用が決定した方へ

■2種類の地図をご用意しています。

地図を描き直しても結構ですが、簡略化したり目印の表示の位置がわずか違っただけで、道に迷う人が増えます。十分ご注意下さい。

★↓印刷用には、
下の地図をクリックして、拡大された画像を、マウスの右クリックで、デスクトップにコピー(保存)して、デザインレイアウト画面に取り込んで使って下さい。
1500pixel RGB 72dpi

2018forprintsize1500



インターネット用には
下の地図画像をコピーして、原寸でお使い下さい。(ただし印刷に適した画質ではありません)
400pixel RGB 72dpi

2018forwebsize440_2




マークや、表示テキスト


↓クリックで拡大
Logo456

↓マークのみ クリック拡大
Siteaoyamamark_2

●サイト青山 の書体は、ARP宋朝体Mを使っていますが、似たもの(教科書体など)でも結構です。

●表示用テキスト

サイト青山
107-0062 東京都港区南青山 2-7-9
TEL 03-3423-2092

■作品展DMへの印刷内容について。

一般的に、次の内容は必要項目です(文例)。
あと、作品についての説明を書いてもよいと思います。

xxxx子 陶芸展
やすらぎ
2018年1月1日~1月6日 (火曜~日曜)
11時~19時 (初日13時から/最終日17時まで)
サイト青山
107-0062 東京都港区南青山 2-7-9
TEL 03-3423-2092

・・ギャラリー地図画像(表示6cm以上おすすめ)

および、作品画像・・



作品の公開時間について。

11時から19時のあいだで、自由に決められます。初日の作品展示作業や最終日の片付け時間を省いた上、決めて下さい。
なお、毎日の展示関係者の出入り時間は、10時半から19時半 以内です。
(事前に特別な契約をした方はこの限りではありません)

駐車場について

当ギャラリー専用の駐車場はありません。また都市ということもあり、近所のコインパーキングは、満車のことが多いです。申し訳ありません
タクシーや赤帽などが良いようです。
ギャラリーの前の道路は一方通行ですので、一時的に止めて荷物などを降ろしたら、すぐ移動するようおすすめします。

■宅配便での作品搬入について

作品の搬入や搬出作業は、ご予約期間内に含まれていますので、基本的には、宅配便は当日(初日)の午前到着指定でお送りいただきまして、アーティスト様が11時ごろにでも到着してから展示作業をし、午後2時、3時ごろからオープンするようにして下さい。
ただ、作品が重すぎる、当日雨が降ったら持てないなどの事情がある場合は、宅配便の到着日時についてのご相談もお受けします。早めにご相談下さい。

★この項目(予約が決定した方へ)だけを印刷するには、右下の「固定リンク」をクリックして、ページを独立させて下さい。

« 【8】 これまでの展示(例) | トップページ | 【6】 お申し込み方法と申込書 »