東京 南青山の、住宅風 貸しスペース 【サイト青山】。

400-main-image_20220708115001

【お知らせ】
複数の法人様からご要望がありまして、2024年からは<時間貸しスペース>として運営しています
3時間/6時間/9時間 いずれかの枠内で利用でき、予約できるのは2か月先までの日です。
★ ご利用方法は → こちら
・・・・・・


【サイト青山】
1999年設立
都心の住宅の一階にある<時間貸しスペース>
敷地に植物の多いのが特徴
最寄駅は、東京メトロ 銀座線・半蔵門線・大江戸線が停車する「青山一丁目」
アクセス至便
2室を同時に利用でき、展示も可能  
24年間、ギャラリーとして運営していたスペースです。2024map400
↓ 門からドアまで数歩あります。
Aproach-586

↓ 入り口ドアを入ると、小さな廊下があり、左に2室があります。
A室・B室の2室同時利用ができます。
Door-in480_20231212140101  

↓ 床に何も置いてない「プレーン」な状態。壁面掲示、可。

<下はA室・プレーン

Rea550

<下はB室。プレーン

Reb550

↓ シンプルな台を設置した状態。
展示、可。

<下はA室。台設置>

Readai550

<下はB室・台設置>

Rebdai550


★ アパレル(衣服)の展示には、床置きハンガーの持ち込みがおすすめです。。


↓下 
60x120cmの台を3つ並べて、7席プラス奥に1席つくった例。
7chair-336

↓ 設備・備品
音響機器はありません。お持ち込みでお願いします。

Bihin2024

★〒107-0062 東京都港区南青山 2-7-9 サイト青山
★地下鉄 銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目」駅下車。
★5番出口から地上に出て、徒歩5分ほど。
★お車の方へ: 当スペースの前の道路は、一方通行です。また、近所のコインパーキングは満車のことが多いようです。

↓ 門(路面)にイベント案内を掲示することはできます。(A4サイズの紙の縦使いに限る)

Poster

- 付近は閑静な住宅地です -
↓ 下は青山一丁目駅から歩いて来るときの風景。

Newroute400

 

★ ご利用方法はこちら ★

 

go google play!

 

| コメント (0)

【 ご利用方法】

★2か月先までの日を、ご予約できます。
【例】5月1日に利用したい方は、2か月前の同じ日の「3月1日」から、メールかLINEで予約申し込みができます。
予約後のキャンセル料はありませんが、お早目にお知らせ下さい。すでにお支払いになっている場合は、振込料を差し引いて返金いたします。
★スペースを下見(内覧)したい方は、メールやLINEで訪問日時をご予約下さい。
★問い合わせ先は当ページ上部に表示してあります。
★物品販売の売り上げの一部をスペース側に納める(払う)必要はありません。

・・・・・・・・・・

■ ご利用料金 (税込・2室同時利用)

使える時間は、入室から退室までが、10時から20時(午後8時)までのあいだでの「3時間」「6時間」「9時間」いずれかです。
必ず、予約時間内に退室して下さい。それ以上になりますと延長料金が課金されます。

・入室から退室まで3時間以内→ 8000円
・入室から退室まで6時間以内→ 16000円
・入室から退室まで9時間以内 →24000円
不明な点は、メール、LINEで、お問い合わせ下さい。

★ 延長料金
予約した時間を超過してのご利用となった場合、その後30分区切りで2000円の追加料金を、当日お帰りの際にお支払いいただきます。

■利用料金へのご理解をお願いします。
貸しスペース経営では、エアコン交換、壁面塗装、スポットライト交換、植木伐採、光熱費ほか、いろいろな経費がかかります。利用料金へのご理解をお願いします。

■予約方法
下の【利用申込書】の項目について記入し、メールやLINEでお送りください。
その内容を当「サイト青山」で検討し、ご返信します。サイト青山から「ご予約確定しました」というタイトルで返信しますと、それをもってご予約成立となります。
お支払いは:利用日当日(予約日の初日)に現金でご持参下さい。それより前のお振込み方法はご案内いたします。

★予約した方は、この下の【ご利用ルール】に同意されたものとみなしますので、前もってルールの内容にお目通しください。

・・・以下は【利用申込書】・・・

■1/申込者名(ニックネーム可)

■2/利用希望日時(2か月前の同じ日から受け付け開始です)
   年  月  日の  時以降に入室
  月  日の  時までに退室
合計   時間
      
■3/料金(相互確認のため下にお書き下さい。当日現金払い又は事前の銀行振り込みでお願いします)
→     円
参考:3時間8000円・6時間16000円・9時間24000円・延長は30分2000円

■4/利用内容をお書き下さい。
例:6人での打ち合わせ、△△の受注会、△△の展示会、動画制作、など。
なお、法律が示す「公序良俗(道徳)」に反する内容・飲食が目的・同窓会や出会い系・パーティー、などは、受け付けられません。

 

■5/連絡先: メールアドレスか、他人がアクセス可能なLINEのIDやURL。

 

・・・・以上まで利用申込書・・・

 

【ご利用ルール】

 屋内利用でお願いします。住宅地につき屋外での騒ぎはご遠慮下さい。
 当スペースでは、ご利用内容(イベント等)の告知広報はいたしません。
 門のところ(路面)にイベントの表示(A4サイズの紙を縦使い、に限る)を掲示することはできます。作成の上、当日ご持参ください。
 利用中に出たゴミは、当スペースに備え付けの45リットル入りゴミ袋2袋に入る量であれば、スペース側で処分します。それ以上は、港区処分代の実費(可燃ゴミなら45リットル1袋につき400円)を当日お支払いいただきます。港区では、事業(営業)ゴミは有料回収のためです。
 天井のスポットライトの方向を変えたい場合は、ご利用者様がスペース備品の脚立(はしご)を使って作業してください。高所で危険が伴いますので、あまりおすすめできませんが。
 当スペースの建物や備品を壊した際は、修理代金をお支払いいただきます(耐久限度がくると壊れがちな照明器具やエアコンなどを除く)。
 災害や第三者によって、ご利用者様の所有物が損害を受けた場合、当スペースはその弁償責任を負いませんので、所持品はご利用者様で管理して下さい。
 利用にさしつかえる問題(トラブル)が起こったときは、即、ご利用を中止していただくことがあります。その場合、ご利用料金は返金しません(スペース側に原因がある場合を除く)。


・・・・以下、参考情報・・・

↓ ZOOMMadori2024

みなさまの広報あたっては、以下のデータをご利用下さい。


【会場】
サイト青山
〒107-0062 東京都港区南青山 2-7-9
地下鉄 銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目」駅下車。
3番・5番出口利用。徒歩5分。

メールやSNSで使う地図は
下の地図画像をコピーしてお使い下さい。
ほどよい大きさです。

2024map400_20240311122601

↓ 印刷目的で使うには、次の画像をクリック拡大したものをコピーして、
印刷物のレイアウト画面に挿入して下さい。
(WEB用よりも高精細です)

2024map1500



下のマークは、当スペースのシンボルです。
よろしければ、ご利用下さい 。

 Logo456
Siteaoyamamark_2


★ TOPページはこちら ★

サイト青山, site aoyama

 

| コメント (0)

«東京 南青山の、住宅風 貸しスペース 【サイト青山】。